メインセイルとの対話2

メインセイル 「どうもリーチがきつくて痛いわ」

ウルカGG「そうか診て進ぜよう。ホー確かに引きつっているなー」 

MS 「このために、ラフに横しわがあるだろ。ピークも上がりきっていないぞ。」

ウルカGG「これを解決するには、前回折り畳んで縫ったフットを解くしかないな。」

MS「早くやってくれ!」

ナレーター 
このあとウルカGGは、苦労して縫ったフットを解くのであった。そしてハリヤードとアウトホールをめいっぱい引き、こんなことになったとさ。







新人ミニ胡蝶蘭が咲きました。何年ぶりだろう。
そして今年2度目の開花になった古株胡蝶蘭です。もう根っこは脱走寸前です。見栄えは悪いですが、花も人間も自由にさせてやるのが一番いいようです。私も自由にさせてくれー












コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更