ちょいとお散歩に

 朝なら涼しいかと、ちょいと出てみました。時刻は10時ですが太陽の照り付けはまだまだ落ちてはいません。ビミニの陰から外界(12時に車の温度計は36℃と表示しました。)を覗いています。日陰を探して右往左往しました。もう彼岸が近いんですがね。

今までより視線が上がり、前方が確認しやすくなりました。お尻の肉が少なくデッキの固さが堪えるので、PLASTIOMOエコノミークッションとかいうものを取り入れました。

買ったときは、座面と背もたれが布で繋がっていたのですが、救命浮環代わりに投げるのは難しそうなので、切り離しました。お尻の負担が軽くなりました。

少し前から肩が少し痛いのですが、これはメインセイルをあげたためかな?と思っています。バテンの無いメインセイルは軽くて上げやすいのだろうか。

どんどんシングルハンドGG仕様になっていくウルカ号であった。







コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更