ヨットという名のTiny house

最近Tiny houseとかいう言葉を耳にする。学生時代は、6畳一間の下宿生活だった。年中、部屋の真ん中にコタツが1つ。転がって手を伸ばせば大抵のものは取れた。ウルカも26fなので同じようなものだ。空間をできるだけ便利に、そしてすっきりせたいと思う。そんなことでまた悪あがきを始めた。GPSの下に物が置ける気がした。それは支持台にねじで固定されている。という事はその下に箱がくっつけられるのでは?飲み物・スピーカー・無線機の置き場になるかな?100均で横長の箱を見つけた。これに仕切りを入れて転倒を防ぐことにした。ちょっと安っぽいが、まあいいか。(このGPS魚探は、スウィングする台に載っていて、出入りの為に、赤い紐の先のフックで止めています。)



コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更