春の公園や街中を徘徊

 ウルカ号を上架して修理するまで海には出ないので、公園や街中を徘徊しています。
近くの公園に行き、花見をしてきました。只々桜のみです。繊細な曲線美と歴史の重みを感じさせるような神社仏閣はありません。それでも家族が夜桜も見たいというので、何と2回も足を運びました。





この日は、広島駅の南側のデパートの11階で食事を頼んだのですが、窓の外を見ると、変わり果てた広島駅(南口)が目に飛び込んできました。こんなことになっているとは思ってもいませんでした。旅行でこちらに来られるときは、ヘルメットを用意してください。(嘘です。)でも、私は怖いから地下道を歩きたい。




コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更