ビミニ改造ドジャー№2

 今日やっとアルミパイプの組み合わせが終わりました。(たぶん、もういじらない。)
見事な3次元加工をmm単位で施しました。
実態は、ステンレスパイプに入れて、桟橋のクリートにはめて曲げただけですけどね。

一応ドジャーらしき形になったような気がしませんか?










やっている端から、計画の変更ばかりしているので、なかなか進みません。
今日は作業をしていると、「前面のポリカーボネートの範囲をもう少しサイドまで広げた方がいいんじゃね?」という神様のお告げが聞こえました。
こんな調子ですから材料を注文するのを控えています。
来週は雨の日が多いとか。屋根が間に合わないかもしれません。


コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更