ビミニ改造ドジャー№1

 とうとうビミニ改造ドジャーに手を染めてしまいました。

最初のアイディアでは、ドジャーの脚をジブカーにくっつけようと考えていましたが中古が見つかりません。新品を買うと\30,000ぐらいになりそう。そこで方向転換して、モノタロウでサイドマウント\2,000を注文しました。これを犬小屋の側面に張り付けようという魂胆です。

しかし当分発送されないようです。そこで今日はビミニをばらした程度で終わってしまいました。無残なことになりました。

数か所パイプカッターで切断しました。もう退路が無くなりました。今までよりいい状態で復元できるかしら?
まあ焦らずゆっくり整えていきましょう。まずはルーフの取り付けまでは急ぎたいものです。今日も暑くて暑くて弱りました。最近思うんですが、夏が春と秋を侵食して行っているような気がしませんか?気のせいかな~

見苦しいものをお見せしました。ミニ胡蝶蘭で消し去ってくださいませ。








コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更