ビミニ改造ドジャー№5

 ドジャーシリーズが№5になってしまった。

№4でできたドジャーを写真に撮って眺めていると、やっぱりなんか変。前面のパネルをもう少し傾けて高さを下げて、側面を上へ持ち上げ、ファスナーからの水の侵入を防ぐことにしました。天井のへこみを持ち上げるためのパイプの設置は、ナックルとパイプエンド待ちです。

少しはマシになりましたかねー。




作業をしていると、何か気配が?

ふっと横を見ると、アオサギ君がじっとこちらを見ているではないですか。全く逃げる気配なし。

誰かに魚を投げてもらったんだろうか?「チェ!イワシもないのか。」とでも思っただろうか?いつの間にかいなくなっていました。

船内でミシンがけをしていると蒸し暑くてたまりません。作業が終わり、沖は涼しいかと思いましたが変わりませんでした。(こんな天気より、梅雨寒の方がまだいい。)
あとはドジャー側面に手すりが欲しいなあ・・・





コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更