今年のスローガン














メインセイルアップすると肩の三角筋が、船内・船外を昇降すると膝が、腰を曲げて作業すると腰が痛くなります。しかし、家でゴロゴロしていると、どんどん体が鈍ってしまいます。

そこで、今年のスローガンは「アクティブ・アラ70じーさん」でいきます。
できるだけね・・・


しかし、今のところ何もせず、食べて飲んでゴロゴロを繰り返しています。
言う事とやることが違うじゃないかですって?
いや~1年は長いですから、痩せ馬の先走りにならないように自重しています。

これ、贈り物に買った日本酒ですが、先方が酒をやめたことが分かり、家で処分することになりました。普段購入する酒の2倍以上の価格です。

期待して味見しましたが、私の舌がチープなのか?おいしく感じませんでした。わたしゃー3流ブロガー?
(向こうの方はケチな男を ユーアーチープと言うそうですね。グサッときそう。)

ウイスキーの竹鶴は、おいしかったんですが最近は値上がりがひどいですね。日本のウイスキーの評価が上がったんでしょうね。

明日からアルバイトに行ってきます。



コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更