ドジャーの窓の修理をちょいと

 ドジャーの前面の窓に付けていたマジックテープが剥がれてきたではないですか。

少し時間がたつと、間違いが洗い出されます。


マジックテープの粘着力は、1年もたないことが分かりました。
そこで、マジックテープを縫い付けたに、バテンを入れたあと、パイプにナッターを打ち込んで 留めました。
上の辺は、角度が難しいので、を窓にリベット留めにします。(テープの糊の除去 ホットガンとスクレーバ→パーツクリーナー)
正解か、不正解かは、時が証明してくれるでしょう。
このブログ、初期のものは失敗で、後期のものが正解?に近いかもしれません。たぶん自信ないですけど。

次は何だろう。現在166話です。よくネタがあるもんです。最初、私はネタ切れで数十話で終わると思っていたのですがね。双六のように振出しに戻るはいやだなー。

数か月前に、能登では高温の流体が上昇してきているというニュースを聞いたような気がします。滑りやすい状況になっていたんですね。安定大陸ならいざ知らず、日本で原発はやめてほしいと思います。
少しずつ被災地の現状が明らかになってきました。募金も始まったので、僅かながら参加させてもらうことにしました。重たいニュースを払しょくする話題が欲しいですね。


 

コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更