レイジー化その2

今日は前回とは違い、あたたかな1日で作業がしやすかったです。

レイジー化ってなんだ? 
まあ私としては手間を省く的に使っています。

レイジー化 その2
オーパイST1000に電源スイッチをつけていませんでした。待機電力を消すには、あのネジを回して引っこ抜かないといけません。そこで、ティラーの下にこんな防水スイッチを付けました。(写真 定員10の下)


4個あるので壊れたら次々交換していきます。待機電力量はごく少ないと思うのですが、エンジン始動のことを考えると精神的によくないですからね。

オーパイは、メインの上げ下げの時に働いてもらい、セイリング中は、電源スイッチを切って枕木の上で寝ていてもらおうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更