エンジン整備終了

 ホースバンドとポンプにつながる冷却水ホース1本が届きました。エンジンについている2本のホースも全部外して点検すると、少し傷がついていましが表面だけのようなのでそのまま使うことにしました。ホースバンドは全部やりかえました。そんな作業をしていたら、首が寝違えたようになりました。エンジンは水漏れもなく、快調に回るようになりましたが、ウルカGGの首が故障しました。

廃棄処分                  TRIDON 何回使っても型崩れしませんね


それでもせっかく来たので、船を出してみたのですが、海はこんな感じで、26フィートの小船と首を痛めたウルカGGでは大変なので退却しました。これからは天気がいいと昼過ぎはこれくらい海風が吹くのかしら?

桟橋について、給水タンクを空っぽにして掃除をし、水を貯めて帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

落水に備えて

Y26C 水漏れ ボルボ ラバーパッキンボックスに変更 シャフトとマウントも交換   

GPS魚探取付変更